CD 美ら清ら宮古島   2010年08月14日

続サボテンの花

一昨日と昨日の夜、柱サボテンが相次いで開花しました。

続サボテンの花

気がつくと、5つのつぼみのうち、後から着いた残りの3個のつぼみは、落ちていました。

↑の写真は携帯のカメラなので、写りがイマイチです。ああ、良いデジカメがほしいなぁ~ニコニコ

続サボテンの花

今朝はまだこんな感じでしたが、陽が当たると次第にしぼんでいきました。



同じカテゴリー(自然)の記事
ナナフシ
ナナフシ(2010-08-28 06:45)

続々サボテンの花
続々サボテンの花(2010-08-16 22:37)

流れ星
流れ星(2010-08-13 23:21)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:45│Comments(4)自然
この記事へのコメント
おぉ、素晴らしいです!
アカジンにぃにぃさんは見られましたか?
Posted by kaotti1 at 2010年08月14日 23:49
>kaotti1さん
 アカジンにぃにぃさんは、蕾の時間に遊びに来ました。咲いたのは真夜中・・・そ~っと、見に来たかもしれません。笑
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2010年08月15日 16:52
うわ~ん! 開花を見ることなく帰ってきちゃったぁ~(涙)
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2010年08月17日 01:23
>アカジンにぃにぃさん
 まだまだこれから先ますよ~!
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2010年08月18日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。