CD 美ら清ら宮古島   2010年08月05日

建設資材

凸凹家の前の建設工事は、4か月前に中止になりましたが、まだ、建設資材が残っています。

建設資材

私有地に置いてある、と考えれば、文句のつけようはありませんが、実際に置いてある場所は私有地(元の建設予定地)の周囲。。。

建設資材

近所のおじぃからは、「台風がくると大変だよ~!」と、何度も脅されていたので(笑)、昨日、とうとう建設会社へ電話をしてしまいました。4か月も前の話だから、「知らん~!」と言われるかと心配していましたが、ちゃんと、「はい、わかりました」と言ってくれました。

台風の来る前に、きれいにしてもらえそうです!



同じカテゴリー(池間島)の記事
不法投棄
不法投棄(2010-09-11 06:45)

池間自治会
池間自治会(2010-09-08 06:45)

池津(イキヅー)
池津(イキヅー)(2010-08-11 06:45)

シュノーケリング
シュノーケリング(2010-08-08 06:30)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:40│Comments(2)池間島
この記事へのコメント
どういう結果になるか
楽しみです^^
何にしても放置はイケマせ~ん
Posted by アカジンにぃにぃ at 2010年08月05日 08:08
>アカジンにぃにぃさん
 このまま放置されれば、「建設資材が不法投棄されています~!」と御上に申し上げるまでです~笑
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2010年08月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。